Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 271 人 - 昨日 225 人 - 累計 385755 人
こんにちは、ゲスト さん。

お掃除ロボ 「あっちゃん」登場

渥美別荘にお掃除ロボットを導入しました。(10月末)
廊下・畳部屋・じゅうたん等、しっかりチリをとってくれます。
IMG_3818  IMG_20171029_172730
文句もいわず、電池の続く限りもくもくと働いてくれるので大助かりです。
Good Job!
あつみの「あっチャン」と命名しましょた。
みんなかわいがってあげてね。よろしくね。

*確認したところ、廊下から玄関へ落ちることはないようです。
IMG_3816
※じゅうたんのような小段差は自動で乗り越えられますが、
畳部屋と廊下の段差2-3cmあり、畳⇒廊下へ行くと戻れません。
またかなりゴミ・チリを回収するので、こまめに棄てるようにしてください。

これまで、ご苦労様でした。
IMG_2407(1) IMG_2086