Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 159 人 - 昨日 190 人 - 累計 384247 人
こんにちは、ゲスト さん。

新型コロナ対策の高齢者向けにワクチン接種券がようやく送られてきました。

他区に比べ、スタートが遅いなーとやきもき、高齢者の年代別に進めてるということだった。

行政が右往左往する様を見ると、リスクへの意識、どれだけ準備ができているかの差か

 どこでワクチン接種するか、平日でもやっているところで接種が早そうなので

  聖路加を選択、無事1回目の接種を終えることができ、一安心。


緊急事態宣言下で、不要不急の外出は控えるようにとはいうが、街の人出は多くなっている。

新規感染者も減少傾向となったが、緊急事態が長引き ガマンも限界!

運動不足で 体力が落ちるのが心配 歳のせいか一度筋力落ちるとなかなか元に戻らない

 ワクチンを打って気持ち的には楽になった! 近所へ散歩へ

   先日は 自宅から皇居まで散歩してきた。

    大手町にある「平将門塚」、以前と雰囲気がかなり変わったのに気付いた。

DSC_0400 DSC_0402

    オープンでモダンな雰囲気。 パワースポットとしては?・・