Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 30 人 - 昨日 155 人 - 累計 383761 人
こんにちは、ゲスト さん。
各位

小中山漁協(田原市)から、2020年(令和2年)の潮干狩り日程表が公表されました。

絵文字2020年度の潮干狩り実施日程

今年は3月10日から 6月にかけてです。

だんだんと 春

2020年02月03日
1月も終わりましたね。
 寒かったり・暖かくなったりと、だんだんが近づいているのかな

赤坂日枝神社の寒桜、     上野公園(コマツオトメ)
IMG_1116 IMG_1135 
こちらは(上野 ソメイヨシノの標準木)まだですね。
IMG_1131_0000

・我が家で育てているメダカ、卵がふ化し、稚魚(針子)がたくさん生まれている。
水槽の水温上げたり、水草を育てたりと環境整備に力を入れたのが良かったのでしょう。
IMG_1186
初めてなので、うまく育つといいのですが。

・少子化問題にも通じるのかもしれません。
 若者たちのマインド・全体の格差など環境をよほど改善しないと、
   根本的な解決難しく、取り返しのつかない状況になりつつある。