Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 160 人 - 昨日 155 人 - 累計 383891 人
こんにちは、ゲスト さん。
コロナと共存する世界、
 マスク着用、ソーシャルディスタンス、人との関わりを避ける生活
  長期化してくると、なんとも息が詰まる

とある雨の日、庭園のきれいな近郊の美術館に(予約して)出かけることに。

林を抜けていくと、庭園に出ます。 その一角に美術館があります。
IMG_1811 IMG_1812  IMG_1817

庭園の奥まったところにある、見過ごしそうになってしまう蓮池は
モネの絵画に描かれた雰囲気を醸し出していました。

IMG_1842 IMG_1832 IMG_1837 IMG_1839 IMG_1841

 オオハクチョウが二羽 ゆったりと浮かんでいました。
  近づいても逃げません、人に慣れているんですね。

手入れも行き届いていて、こころ休まる気持ちのよい一日でした。


#人ごみを避けて、山へキャンプに行く人の気持ちもわかます。