Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 38 人 - 昨日 112 人 - 累計 404793 人
こんにちは、ゲスト さん。

つなぐ想い 

2024年08月18日
平和への祈り ・・・ 昔あったことを次の世代に伝えていきたいですね。

IMG_1327
✲10年前に川崎に建てた家の庭に植えたオリーブの木、やむを得ず伐採することに。
切った木材なんか祈る人の姿にも見える、樹の精霊にも思えました。
・戦争体験の語り部も減りましたが、その時のことを想像するだけで心に響きます。

渥美別荘(記念館)を訪問してきました。
IMG_1505 IMG_1519
 気温が高いせいか、樹の成長も活発、どんどん高くなる
 渥美も今年は猛暑。熱中症にならぬよう、外作業は昼間はさけて、早朝に行った

 -- >
_Albumメンテ訪問202408 _渥美の朝

ふるさとの 美しい自然に感動・・  またキャベツ畑がますます広がっている感じでした