Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 296 人 - 昨日 225 人 - 累計 385780 人
こんにちは、ゲスト さん。

春のお手入れにいってきました。(報告)

3/28(水)-3/31(土)青春切符の旅
往路:7:28東京で JR東海道線乗車、富士駅 JR身延線に乗換え 富士宮で下車。
 今回、富士浅間大社に参拝することにした。
IMG_6234 IMG_6253
画像 IMG_6267 IMG_6256
富士がチラッと見え、湧水も見事で、桜も見事で参拝によい季節でした。
ここで問題発生。「別荘家の鍵を忘れた。」のに気づく。
  このまま進むか、戻るかどうしよう!?
    冷静になり親類に予備鍵を預けていたのを思い出し、
      連絡するがなかなか連絡とれずやきもき。
      「お参りの後」連絡とれた。 これご利益かしら。
富士に戻り、豊橋には15:20着 三河田原16:14→保美経由最終便で17時過ぎ
親類の家に到着、無事鍵を借りて、別荘に入ることができた。
教訓)のんびり旅ー時間はかかっても、のんびりではなかったですね。
 時間通りに動かないと大変なことになる。余裕もった計画が必要。

#ふるさとの朝「渥美の日の出」すばらしいので、毎回見に行きます。
 空気がきれい、鳥のさえずり、朝陽をあびて・・ 癒されます。
絵文字_朝陽の微笑み20180329・・朝かすみのなかでは・・
絵文字_朝陽の微笑み20180330・・ちょっと強風でした
※PlaySlideshowボタンを押してみてください。

#いつもモーニングがたのしみ(隠れ家的な村のCafeで)
IMG_6460
#今回の別荘での手入れ作業内容は後編を参照ください。
#帰り路は、浜松で途中下車・・名物の餃子を味わって東京にもどりました。
IMG_6557(行列で結構待たされた)
(後編につづく)