Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 90 人 - 昨日 211 人 - 累計 384389 人
こんにちは、ゲスト さん。

桜咲くころ ・・旅に出よう

ふるさと渥美の家の手入れを兼ねて、東海道線途中下車の旅を計画

 青春18切符/普通で乗り継いでいくと静岡県を通過するのが長く感じてしまう。
 いっそ途中下車して楽しもうと思ったしだい。
  ちょうど富士山と桜がみえる季節ということで、今回は広重の東海道53次の絵から
   由比宿(広重美術館)、まだ行ったことのなかった三保の松原、
    昔家内と知り合って行った久能山、そして日本平を周ることに。

 IMG_1476 IMG_1479 
 由比宿(広重美術館)
 画像 画像 
 三保の松原
 IMG_1544 IMG_1577
 久能山
 IMG_1586 IMG_1601 

 IMG_1611 

 画像 IMG_1727 
 日本平 

 これまで新幹線だと静岡通過するだけだったが、見るところも結構あり楽しめました。
 時間があれば、ゆっくり旅したほうが楽しめますね。

  絵文字_walking東海道_由比・三保・久能山