Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 262 人 - 昨日 93 人 - 累計 384654 人
こんにちは、ゲスト さん。

年の初めに

新年あけましておめでとうございます

昨年末
 (断捨離)荷物整理しないといけないが、物が多いとなかなか片付かないですね。
 ・和机・・低くて使いずらかったが、他の家具と同じ高さに調整する台を自作、
 ・ノートパソコンのOS更新、長らく保留していたが、サポート切れとなるので遂に更新。
   ただ応答性が悪くなったので、全台数SSDに変更することにした。
 ・
 ・大みそかには家で海老天を揚げ、年越しそばを家族で食べました。
  
 すがすがしい気持ちで 1年を終えることことができました。感謝です。

新年を迎え、年が変わった時間に、さっそく地元の住吉神社へお礼に参拝にいきました。
 今年は 子年、 
  実は昨年来 鼠には 植栽をかじられ悩まされました。
  よく働くとか、子だくさんとかいいイメージもあるようです。

 さて、年の初めなので、これから日の出を見に行こうと思います。 (続く)
 白金→目黒へ山手七福神巡りして、かわいいフィギュアをゲットしてきました。
  IMG_0276
_Walking江戸山手七福神