Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 100 人 - 昨日 236 人 - 累計 386524 人
こんにちは、ゲスト さん。

寒いですね。・・・ 初雪とともに

今朝の東京寒かった。雪がちらつき、だんだんと舞い始めましょた。 
 昼頃には結構雪の勢いもあり、 夕方にはうっすりと積もりました。
  幼い子供たちが無邪気に喜んでいた。
IMG_5996 IMG_5995
一方で変異型オミクロン株の爆発的な感染が報道されている。
 沖縄、山口、ほか 米軍基地からの、まん延らしい。
  100年前のスペイン風邪の際もアメリカノ兵士たちが欧州に広めたとか。

 それにしても感染のスピードは驚異的です。 ワクチン2回接種者も感染しているという。
   重症化しにくいいといわれていても安心できない。