Welcome to LOGIN User(ゲスト) 本日 359 人 - 昨日 459 人 - 累計 379737 人
こんにちは、ゲスト さん。

春のおとずれ   

暖気が入り、昼間は20度を越えめっきり暖かくなりました。

街で梅の樹を見かけると枝の花が一期にほころび開花しています、
 我が家の屋上に植えた、あんずの樹も今年も満開となりました。
  ミツバチが飛んできて、花の蜜を吸い忙しそうです。実がなると嬉しいです。

冬水が冷たく水槽の底に潜んでいた、亀や”めだか達も活動再開したようです。
 いよいよ春ですね。 花粉が眼に入ってつらい季節でもあります。

#一方 新型コロナの感染者まだ数千人レベルで多い状態です。
 ワクチンを打てなかった人には結構厳しい症状となることもあると聞くので
  早くワクチンを打って、安心して人間の活動を再開できるようになるといいですね。


#追伸: ようやく「まん延防止防止等重点措置」が3/21をもって延長されないときまった。
※卒業式も無事行われているようなのはうれしい事です。少しずつ、平常に戻りつつある。

関連記事
NO IMAGE
NO WAR (03月08日)
NO IMAGE
春のおとずれ    (03月15日)